見出し画像

今日のキンナンバーはKIN4。


「黄色い種」「赤い龍」「銀河の音4」です。



 


黄色い種のキーワードは「目覚め」


(ほかにもあるけど、今日は「目覚めること」にフォーカスするよ)





赤い龍は、「生命をはぐくむ」


あたたかな、見守り導くような、エネルギー。


それもあるけど、龍のように空に向かって登っていくようなイメージもある。




そして、音4は、「探究」。


掘り下げ、みつめ、磨き上げる。




自分の中にある、キラリ光る可能性を発見し、


みがきあげ、自分のものにすることで、


勢いをつけて、いまより上の世界を目指す。




そのためには、


まず自分のための時間をすこしでももとう。


朝のひとときでも、夜のリラックスタイムでも構いません。


「自分のため」って大切なんだ!って、


そろそろ気づこう!


自分を大切にしないと、無いも始まらないんだ・・・って、


そろそろ気づこう。


(相手がどう思うかも大事だけど、それ以上に自分!)


(目を覚まして!アンタの命はだれのモン?)



自分が本当にしたいこと、自分にとって一番大切なことに集中しましょう。

どんなに小さなことでも、


「自分にとって」大切なことを始めること。



「自分にとって大切なことを優先集中する」ことは、


「わがまま」と感じてしまうかもしれない。



しかし、自分を優先し、自分のことをすることは、


「わがまま」ではありません。


「わがまま」は「われ(我)のまま」。



自分を大切にするから、


周りの人の「自分を大切にするキモチ」が分かって、


自然と周りとも調和が取れ、みんなが心地よく過ごせるようになります。



コミュニケーションを大切にして、相手の気持ちも尊重しながら行動しましょう。




わたしがすることは、

私ができることの中で

いちばん大切なことです。


自分が大切と思うことで、

できることを優先します。


自分を優先することが、

巡り巡って、

まわりを幸せにします。









ダイアリーを始めると、「幸せになれる人」になれます。

マヤ暦を学ぶと、大切な人の心を癒す方法がわかります。


幸せな未来を夢見て、かなえようとする人は、

もう始めています。


定期的にお話しできる仲間も、待っていますよ!


ダイアリーを始めたらこんな幸せが待っています

https://ameblo.jp/ceiba165/entry-12856177909.html






🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、




「ミラクルダイアリー講座」




そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、


「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、


ばっちりお伝えします!





受講お申込みについては、


「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!






幸せになる方法PDFを無料プレゼントしています!
マヤ暦アドバイザーRumikoの公式LINE
https://lin.ee/g8yQ3pH

👆リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?