見出し画像

必要な時に出会う、という事。

「小さなことを重ねることが、とんでもないところに行く ただひとつの道」

 ── イチロー(野球選手)

今朝、知人のメルマガが届き、そこで紹介されていた言葉。

ちょっとね、腐ってたの。

ちょっとね、仕事の進め方で悩んでて、
セルフコーチングやるんだけどね、
途中から予定調和みたくなっていって、
メンターコーチに話をしようと思ってた矢先。

焦って結果を出したがる癖がある私に、
コツコツ続けることの大事さを思い出させてくれた。
彼はいつも、なぜかいいタイミングで
なんでわかるの的な言葉をくれる。

もう一度、じっくり取り組もう。

自分が信じた道だしね。

☆☆☆☆☆

彼=田中克成さん。

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/223

「人生を切り拓く3つの才能 無料診断」
なんてのをやってらっしゃる。

もしよかったら、やってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?