見出し画像

そうか、、、辛かったね

この1年、仕事も家庭もなんかイライラすることばかりで、
でもみんなそうだと思うと我慢しなきゃならないんだろうけど、

時々爆破しそうになって
八つ当たりをすることもありで
自己嫌悪に陥ってて。

情けなさや自分の至らなさ、
なんで自分ばかりという思いも外れず、
友達に話してもスッキリしないし、
母にはなぜか話せないし。。。

そんな私の話でもいいのでしょうか、、、

A子さんは疲れてた。

みんなこのままでいいと思ってるわけじゃない。
なんとかしたいけどどうすればいいか分からない。
誰にどう助けを求めればも。

出会ってくれてありがとう。
話してくれてありがとう。

笑顔が見られて、私は幸せだわ。

(本人の了解は得ています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?