見出し画像

人生の曲がり角③

『コーチングって、誰に聞いてもらうかって大事やねん。
やっぱり安心感ってないと不安。
だからさ、人生いろいろ知ってる人が良い
これは常々思ってきたことよ。

せっちゃんのコーチングのスキルは凄いし
人生充実しているから
安心感あるし、懐深いし。

ほんとにそういうの(コーチングやってるってことです)をいっぱい発信していってほしい。

パンのこともお花のことも
いろんな暮らしの知恵もそれがせっちゃんやと思う。
暮らしが豊かであると言う事は大事なことやねん。心が豊かやからな。

人生経験もあるから、
個人事業主の人とか
バツイチの人、
子育てに悩んではる人とか
その人たちはお願いしたいと思うし、
しはったらええのにな。』

そんなメッセージがありがたい。

そうですね。
コーチング、してます。仕事なんです、私の。
コーチングは、ハードル高いわけじゃないし
誰でも、おかしな言い方かもしれないけど、気軽に、
受けるかどうかについて深刻に考えず、自分の方向性に迷ったら
まずは話をしてみませんか?

今が、あなたの人生の曲がり角、
かもしれませんよ。

ご連絡頂ければ、お試しコーチングについてお知らせしますよ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?