男心は難しい

3度の結婚、離婚を経て、割りと長くホステス経験も経てきましたが、今だに男心は難しいです。

昨日優しかったと思ったら、次の日には普通な対応。
奥さんがいるのに何でもない日に急にプレゼントをくれる。
今度絶対会おうね!と言うがなかなか会う事はない。
と、、例を上げたらきりがないです。

時々謎です笑。

色んなタイプの人がいて、凄く分かりやすい人もいれば、日によって違うくらい分かりずらい人もいます。

ことごとく結婚に失敗している私には、男性はもはや全く違う生き物?!と感じるくらい分からない。

一歩引いて第三者目線だと何となく分かるんです。
でも自分に関わってくる人だと分からなくなってしまう。

女心は秋の空、と言いますが、男性も同じです。

よろしければサポートお願いします。もっともっと頑張ります!