愛される事はパワーになる

人は愛情を受けるとそれがパワーになります。
恋人同士でも夫婦でも親子でも。
それらの関係で愛情が受けられていないとパワーが出ません。
いつもどこかに寂しさや虚しさがあるように感じます。

元気に振る舞っていてもどこかに寂しさがあります。

誰でもいいからこの寂しさを埋めて欲しいと思う事もあります。

寂しさを忘れるために仕事を目一杯頑張ったりもしてみますがそれが無くなる事はないです。

私の愛情は今全て子供に注いでいます。
子供には夢があるのでそれを叶えて欲しいから、ありったけの愛情を注いでいます。

私も充電できるような愛情が欲しい今日この頃です。笑

今誰かに愛されてる方、その人の愛情にあぐらをかかず感謝して大切にしてくださいね♪

よろしければサポートお願いします。もっともっと頑張ります!