見出し画像

自己紹介とSTAYになったきっかけ(きっかけ編)

はい!また来ましたうかです!
ところでこのヘッダーって言えばいいかな?
スキズのみんなかっこよくないですか…!!

私allペンで生きてけるくらい皆尊いんですけど、
推しはリノ🐰
緩〜くハニ🐿とイエニ🦊も推してます
ケミも味噌が大優勝で🤦🏻‍♀️アリランも好きで笑
要するにこの3推しのケミが尊いってことですね()

個人的にThunderous、BackDoor、神メニュー、Scars、My Paceのダンスが好きで
この5曲はサビなら踊れるんですよ(どうでもいい)

では!私がSTAYになったきっかけを書きますね。
私がStrayKidsっていう名前を知ったのは多分去年の冬、今頃かな?その時一緒にお昼を食べてた友達がヒョンジニの画像見せてくれて、沢山語ってくれて
その子にめちゃんこ布教されてたんです()

でも当時の私はジャニーズもアイドルもK-POPも1mm足りとも沼らないで有名な人で全然興味がなかったんです(ごめんねスキズちゃん)
むしろK-POPは苦手にいる方で笑
なんで他国の曲なんてハマるの?とか
え、韓国でしょ?どこがいいの?みたいな笑笑
本っ当に無関心な私だったんですよ笑

唯一ハマってたのがラブライブ!っていうアニメでそれだけは4年くらい?好きだったかなぁ笑笑

まあそれで、進級して2年生なった頃に
Instagramのストーリーに、ヒョンジニ見してくれた子と、ヒョンジニペンの中学の後輩(男子)がThunderousを載せてて。
それで聴いたら え、いい曲やん!みたいな感じでThunderousだけApple MusicとかYouTubeにリスインしてて笑
MV見たくて公式にも飛んでMV見たり、Thunderousの他にSorry, I Love youも聞いてて笑でもその時はまだハマってなかったんです。

それから10月下旬になって、何で見てたっけなぁ、
ふとStrayKidsのこと調べてたんですよ

あ、思い出したAbemaTVのとある某恋リアの番組で私の元好きな人と同じお名前の方が出演しててその方のTikTok見てたらスキズの曲で撮ってたんです!

それでスキズのこと調べて、MyPaceがオオカミちゃんの挿入歌って知って、TikTokでMyPace見て、
1人だけ笑顔がずば抜けて可愛い
天使の輪っかが見えるリノちゃんがいて
めっちゃ可愛くて惚れて🐰🐰
それでどハマりしたんです笑笑

画像荒いけど多分この時の動画見てリノちゃんに惚れたのかな?この入野北村匠海さんに似てません?私だけかな笑
めちゃくちゃかっこよくて他の動画も見まくってかんわいいリノに沼りましたね笑

そうそうあとこれ!私初めてリノの写真見たのがこれで、このかっこよさにも惚れたんですよ🐰

YouTubeにリノの紹介とかサイコパス集とかあるじゃないですか、私あれ毎日見てて😂
驚くくらいずっと見てるんですよ私、

しかも私がBabySTAYになったのはリノの誕生日前日で笑
次の日公式見て推しの誕生日って知るじゃないですか、まじでびっくりして!笑
すぐVラ入れて見てましたね笑笑

初推しもリノ、初LIVEもリノ
全部リノからスタートしてるんです私
推しからスタートって普通のことなのかな?

スキズの影響力凄いですよ本当に…

その私ラブライブにハマってたって言ったじゃないですか。でもグッズとか買わなかったんです(強いて言うなら一番くじだけかな)
4年もハマってたラブライブでグッズを買わなかったのに、今回スキズに沼って1.2週間して
ChristmasEveLのカムバ予約きて、その日の夜に親にお願いして限定版1枚即予約しました笑笑
予約してすぐかな、STAY2期の募集が始まって入りたくて入りました!笑

全然こっちのグッズ事情とか知らないしうちの親がまずアルバムとか何枚も買うなって人なのでEveLは1枚しか買えなかったんですけどね💦
リノちゃん来てくれるかな…クリスマスプレゼントはリノのトレカでいいんだよ🐰

あとScarsの初回限定盤Bとリノのトレカ欲しくメルカリでもScars買っちゃいました🐰

初回限定盤はチャンビニ、メルカリはリノちゃん
沼って早々購入です🤭

もうスキズに沼ってからの爆買いの嵐です😂
この数日間で諭吉1枚は軽く飛んだかな?www

布教してくれたヒョンジニペンの友達と、
後輩のおかげでリノちゃんに沼ってスキズが大好きになりました❤️‍🔥

昔K-POPになんて絶対ハマってやんない!って断固してた自分を叱りたいくらいです😂

と長々書いちゃったので一旦きっかけ編は終わりますね!

後は不定期で書いていこうかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?