急に生まれ変わっちゃう人


2ヶ月絶縁が続いてほんの2日前まで
あんなに頑なに私からは何も話さないと
心に誓ってたのに

なんとなく言えちゃうかもって勢いで
話したいとLINEを送れちゃう私すごい
25歳の誕生日が来て大切な人との
時間を過ごしたら
私はひとりじゃないって心底思えて
こんな大切な時間を一瞬にして
悲しい気持ちにされちゃうなんて
勿体無いってどうてもよくなって

それに私25歳なんだし
大人なんだしってね思えてきて

友達すごい誕生日すごい

相手の為に許すのではない
自分が自分を大切にする為に許すのだ
憎むのは私の身体に悪いから

大切にしてくれない人を大切にするほど
暇じゃないのよ
大切な人を大切にすることに忙しいのに

そしてもっと自分が好きなる時間を
過ごしたい

良い気づきができた時間だった

だから木曜日話す時に言ってやるのよ

これからも今まであったこと全部
忘れちゃうくらい一緒にいよ
そしてどんどん自分を磨いて幸せに
なっていく私を側で見続けてほしいってね

ありがとうあなたのお陰でまた努力できる
って極めつけの一言を贈呈しちゃう🎁

私と同じ精神レベルではなかった
運命の人と出逢うまでは
全てが踏み台さ

もやもやしてる時間全部勿体無いからさ
早めの断捨離してアップデートしてこ

             完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?