見出し画像

ルーティンワークを手放そう!

今朝マウントシャスタのスピリットガイドから

受け取ったメッセージをシェアします。


✳️シャスタの画像付き読み上げ動画もYoutubeにアップしています。


〇〇時に寝て

〇〇時に起きる

起床後にすぐに

着替える

水を飲む

顔を洗う

ジョギングに行く

などなど…


私たちは毎日
各自の決めた
予定に基づいて

1日の時間を刻み
計画を立て

それらを遂行することで
日々のタスクを目標に
生きがちです。


そのやり方は

集団行動をする上で
大人や社会が
私たちをコントロールするために
最優先されるルールとして
刷り込んできたもの。

ありがたくも迷惑な
TPOスキルです。


魂の目的に沿って生きようとする
私たちやそのように導こうとする
ハイヤーセルフの視点からすれば
真逆の道を行くスキルとも言えます。


私たちを導くハイヤーセルフは

気づきや
シンクロニシティ

という手段を用いて
ガイドを行います。


どんな時も私たち主体であり
私たちの自由が認められているので

私たちの心や身体が
タスクでいっぱいの時には
ガイダンスはやってきません。


たとえガイダンスがあっても
それと気づけないので
受け取れないのです。

自分の魂の目的に目覚め
ないしは
目覚めようとしている
私たちにとって

今は集団行動のルール遵守よりも
個々のリラックスした状態で
いかに自分の中から湧き上がる

『I want』

パッションをキャッチし
いかにスピーディーに
行動に映せるかが
鍵となっています。

宇宙は
アクションをあなたの意志
として受け取るからです。


誰かの世話を焼くことを
日々のルーティンにしているなら
特にそれも手放しましょう。


これからは
各自それぞれの足場を固め
個を生きる時代に変遷します。


誰かをサポートするということは
自分のエネルギーを与える代わりに
相手のエネルギーをもらうこと。


自分と相手の自立心と
個々の原動力となる

I want 』のパッション

そして未知なる可能性と
尊い経験が
失われてしまいます。


ルーティンワークを手放し

手放したタスクから得られる
時間とエネルギーを
十分に受け取り

リラックスした
ただ在るあなたに
ハイヤーセルフは必ず
インスピレーションを
届けてくれます。


自分がその余剰エネルギーを
何に使いたいのか
インスピレーションが
降りてくるのを
ただ待ちましょう。


そして可能な限り
ふと思うことをジャッジせず
行動に移していきましょう。


取るに足らないような
ささやかなパッションから
起こした行動が

次のインスピレーションへのドアを開け
あなたをシンクロニシティの
流れに乗せてくれます。


この言葉を聞き入れられず
同じルーティンワークから
抜け出せないとしても

自分を責めないでください。

自分がそれをしたいと思った時に
はじめれば良いのです。

選択はいつも
自由です。


あなたは
どんな時も愛されています。


以上が受け取ったメッセージです。

夏休みを利用して

ルーティンワークを手放し
時間に流される日々から
自分時間で生きるスタイルへ
移行する練習をしてみても
良いかもしれないですね。


ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?