見出し画像

CoderDojo師勝活動報告書(19)

こんにちは。CoderDojo師勝Championです。
第19回を7/7に健康ドームで行いました。

新型コロナウイルスの猛威がおさまらず
なかなか会場を借りることもできず
Dojoも2ヶ月ぶりの開催となりました。

貸出パソコンとCyberSakuraのチラシ

いろんな情報を探していたとき、たまたま目についたイベント
CyberSakuraのチラシも印刷して持ってきました。
ハッキング(ホワイト)に興味のある子が数名いるので
周知して出られたら良いなと思っています。

やはり、落ち着いてきたといえど、予防接種も対処薬もないので
人が集まると心配ではあるので
参加者も少なくなりました。

短い時間ながら
いつもの中学生Ninjaと小学生Ninjaが来てくれました。
特に何を作ったとか、できたとかは無かったようですが
久しぶりに学校でない場所で他の子達と会える場を作れたことが
良かったかなと思います。

次回開催は未定です。
また決まり次第Twitter、Connpassでお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?