見出し画像

CoderDojo師勝活動報告書(24)

こんにちは。CoderDojo師勝Championです。
第24回を4/28に健康ドームで行いました。

前回お知らせしたとおり

発売3周年をむかえるロボットトイ「toio」の
CoderDojo 向けレンタルプログラム開始
https://news.coderdojo.jp/2022/03/17/toio-sony-interactive-entertainment/

に弊Dojoも参加しております。
先日届いたばかりのtoioを遊ぶ回になりました。

前々回ぐらいから、Maqeenが頻繁に登場するようになり
toioとランデブーで楽しそうで良かったです。

画像1

画像2

スマホを障害にしてうまく走り抜けられるかと
みんな慣らし運転で盛り上がりましたね。

toioはいろいろとできるようなので
少し発展のことができるように考えようと思います。

今日は寄付を500円いただきました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?