見出し画像

CoderDojo師勝活動報告書(22)

こんにちは。CoderDojo師勝Championです。
第22回を1/20に健康ドームで行いました。

今回、中学生Ninjaがオールスターできてくれて
とても賑やかな回になりました。

みんな勉強や私生活でいろいろ忙しくなって
なかなかこれない子も多かったけど
久しぶりにみんなの顔が見られてとてもうれしかったです。
これからも、時間が合ったらひょっこり来てくれると
とてもうれしいので、いつでものぞきに来てね。

最期にみんなでネットワークゲームをやったり
とても楽しかったです。

あまりに楽しくて記録するのを忘れてしまい
いろいろ残念でした。

またみんなで遊ぼうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?