見出し画像

CoderDojo師勝活動報告書(21)

こんにちは。CoderDojo師勝Championです。
第21回を12/24に健康ドームで行いました。

クリスマスイブにDojoに来てくれたNinjaは4人でした。

いつもより時間もゆったりと取ってあったので
みんな好きなことを集中してやっていました。

画像1

こんな日は持って行った本もかなり有用に使ってくれていました。
みんなでわいわいも楽しいけど
もくもくと自分の世界に入ってやるのも楽しいよね。

DojoConで評判だったビストロプログラミングも試してみました。
中学生と小学生でも結構盛り上がりました。
お題を出すScratch、たくさん使わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?