見出し画像

RoboCup Asia-Pacific2021 Aichi  のサイドイベントのお手伝い

こんにちは。CoderDojo師勝Championです。

ロボカップアジアパシフィック2021大会が
常滑のAichi SkyExpoで開催されました。
CoderDojo名古屋がサイドイベントに参加しており
CoderDojo師勝もお声かけをいただきメンターとして
参加させて頂きました。

木曜日、金曜日は、学校の授業の一環として高校生に参加していただき
土曜日、日曜日は一般のNinja予備軍がたくさん来場してくださいました。
CoderDojoを知らない方も、近所でやってるなら今度行こうかなと検討していただく方がたくさんいました。
いつもCoderDojo師勝でちびっ子メンターをしている中学生小学生もとても励みになっているようでした。

また、イベントなどありましたらお声かけさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?