見出し画像

誰だってスーパーヒーロー

アカウントだけ作ってあったnote~!
デビュー前につらつらとつぶやきのように投稿します。

さて、浪花談志・・・(え、なにこの予測変換)
なにわ男子のみなさん、
「First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」
完走お疲れさまでした!!!!!!!
そして、

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 CDデビュー決定おめでとう
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


なにわ男子初のアリーナツアー、そして
”関西ジャニーズJr.として最後のコンサート”
の、備忘録。


1年半ぶりの丈ちゃん!

・7月4日(日)宮城@セキスイハイムスーパーアリーナ
・8月22日(日)愛知@日本ガイシホール
・9月4日(土)兵庫@ワールド記念ホール

☆オリジナル

1.アオハル-with U with me- ☆
2.僕空〜足跡のない未来〜 ☆
3.Seven Stars ☆
4.なにわLucky Boy!! ☆
5.ダイヤモンドスマイル ☆
6.Shall we…? ☆
7.夜這星 ☆
8.Soda Pop Love ☆
9.OH!サマーKING
10.Sha la la ☆ Summer Time
11.Ole Ole carnival!
12.真剣SUNSHINE
13.オモイダマ
14.夏疾風
15.夢わたし ☆
16.[Lilかんさい]
17.シンデレラガール
18.Big Shot!!
19.前向きスクリーム!
20.LOVE YOU ONLY
21.Joy !!(大西・長尾)
22.君だけに(西畑・藤原・大橋)
23.欲望のレイン(道枝・高橋)
24.RUN
25.truth
26.2 Faced ☆
27.アホ新世界
28.関西アイランド
29.Time View-果てなく続く道- ☆
[アンコール]
30.Soda Pop Love ☆
31.バンバンッ!

OP怒涛のオリ曲祭り。

もうアルバム作れるやんけ。
地球衣装×フライング登場最強アイドルじやん。
今まで配信でしか見れなかった音楽と衣装、自担が名付けた新曲。歌って踊って笑って走って(ペンライトシャボン玉うちわで遊んで)、キラッキラのステージの上でキラッキラに輝く丈ちゃんがNo.1アイドルでたまげた。

ダイスマって本当にいい曲だけど、やっぱりなにわ担はらきぼ聴いた時が一番「コンサートきた~~~~~~(T‐T)」ってならん?(同意を求める)


夜這星振り付けついたら最高すぎんか

大人になったら消えてしまうような
瞬間を抱きしめよう

Bメロの斜め1列もいいし、このCメロ?から間奏にかけてのダンス!3年でこんなにも揃うようになったんだな…と感動してまった。踊り方はかなり個性的で7人全員違うけど、まとまりが格段に良くなった気が。それにこういうダンス踊る丈ちゃんが見たかった…!めちゃくちゃ音とってるのが曲にも歌詞にも合ってるし、正直振りつくと思ってなかったからなめてたけど(すみません)、なにわちゃん本当に捨て曲ないな・・・そういえば先日in大阪見て気づいたんですけど大西流星さんめちゃめちゃダンス綺麗では?


そぽら大好き芸人でして!

最高の幸せ詰め込んで

詰め込まれすぎ。センステ登場×浴衣(まさかの名前入り)×己のうちわ×シャボン玉=スキ!!! キラキラ曲はサビはじまりが多いけど、せり上がりにぴったりでおたくは大好物だった。藤原氏、手で取れるシャボン玉を探す(待ってる)とき口開いてるの気づいてるんかな…?らぶりーすぎる。うちわ持って遊びまくってるところも含めいつもの5歳児健在でカワイイ・・・(母性)


夢わたしの高音はずるい

未来へ

断然低音ハモり班なのに…!最高…!儚い…!繰り返しだからすぐ覚えれるし、いい意味でオモイダマと夏疾風を足した感じがする。お昼から夕方にかけての感じ。…伝われ。丈ちゃんの衣装は特にスタジャンぽくて◎ ボールイメージのつなぎ目もかわいい◎ 円陣組むとつなぎ目が丸になったのは計算されてか偶然か・・・。この夏、大きな仕事を任されて本当によかったね。甲子園見てたら球場で流れてるのがわかってすごい感動したな・・・夢わたしも途中から振り付けついて意味わからんかった(めちゃくちゃ褒めてる)。なにわちゃん底なしです。


ところでこのセトリ組んだんだれ?

カバー曲はメジャーどころが多くて誰でものれるように作られてた。ラストは特にみちきょへが欲レから踊り続けてて絶対しんどいと思うけど曲目の流れ完璧じゃ?正にジャニーズしか勝たん・・・まあ個人的にはV6の曲入れてくれてもよかったんじゃ!と思ったり。Air歌ってほしいと言い続けてますのでお願いします。なにわちゃんの場合はだーりんスピリッ……いかん脱線。

とにかく君だけに・びくしょ・とぅるーすが最高で、君だけにの兄組×スタンドマイクだいすき…白衣装でスタンドマイク自分で持ってくるところからずっとすき指パッチン。


びくしょ

メンカラに沿ったパートがよかった。流星ちゃんパート似合うのは声質よな。丈ちゃん絶対サビ前「ダッダッダー!」って心の中で言っとると思うしらんけど。ツイード衣装が藤原氏にも似合うピンクなのはさすが長尾様。それ野球衣装じゃなくていい?!って思ってたの謝りたい。きらきらじゃらじゃらごつごつめちゃめちゃかっこいい。振り付けも7人用に作られてるから7人だとやっぱり綺麗ね。(風を浴びながら)メンステ→センステに走り抜けるのってなんであんなにときめき感じるんやろうな・・・SUKI。


ONLY YOU!!!(大声)

丈担みんな泡吹いた。期待もせずモニターみたらバチボコにカメラに抜かれながら「YOU!」ってやってる(T . T)(T . T)たまらん(T . T)(T . T)それに合わせて顔整える技でもあるん?ってぐらい顔が綺麗(T . T)(T . T)美人。そう、丈ちゃんは美人。(確信)
今回レポ見とらんからいつからかしらんけど兵庫はりとるちゃんとメンステでダンスしてて(え~~~~~…すき~~~~~…)feat.血眼双眼鏡

とぅるーすはイントロで一瞬にして2009年に戻る。火が熱い。元二宮担大喜び。どっかの公演でネクタイが引っかかってるのを見てMステの大野さんを思い出したな。あれこれ大橋くんかな忘れた。とにかくネクタイさばきも上手やから丈ちゃんかっこいいよ。(鬼雑)


RUNの歌詞がぴったりで

僕らはまだ始まったばかりさ

初日は泣きそうになった。「この闇を照らすはずさ」って感じです。なんか「Here we go now」もやけど丈ちゃんて英語パートなりがちよな。(あれ…English飛鳥……?)


MC配信

だからだったのねそうなのねそうだよね。
ゲームのネタ数…は、さておきノールックで物受け渡ししたりつないだりしてるの見れてなんかいい。仕事人を感じるときめちゃめちゃときめく……特に丈りゅちぇさんです。ちゅきちゅきじゃんけんと花火が良。


挨拶変えてる!!!

挨拶は大体一緒やし思ってたら変えてた~(泣)(喜)

TVも出たい雑誌にも出たいラジオにも出たい
ドーム公演なんかしたいなあとか
47都道府県でライブしたいなあとか
今丁度ね、ドラゴンズと阪神が戦ってるんですよ。
そっちにも負けないくらいの熱気が今日はありました!
なにふぁむ!最高です!!!
僕たち沢山の夢をこれから叶えていきたいと思いますので、どうか僕たちのそばから離れないでください。

デビュー発表してから言葉の重みを感じる。バンテリンドームって名前変わった話するところはさすが藤原丈一郎さん。やっぱりナゴドがいい(何の話)


コンサートすごい(語彙力ゴミ)

ツアーが決まった時、今までにないモチベーションの低さで、どうしようもないこと言い続けてて、日刊も「だから行けないんだってば!」とか「こんなときも行けて当たり前だと思ってるの?」とか余裕なさすぎて引いてる。あの時はたぶん人間じゃなかったと思う(?)。ツアーも予想外の全滅で、月シネなんやったんやと鬼の形相(どうやら鬼だったらしい)。いつも話聞いてくれるみんなに黙って行くのもしんどかったな。なんなら家族にも黙って行ったときも(笑)

それにいつもならもっとチケット探してもっと楽しんでたであろうに、自分の力不足も含めてそれが叶わなくて、大切な場面に立ち会えなかったことが一番悔しかった!!!まだ728の日の映像は喜びだけじゃ見れないけど、それでも紆余曲折を経て、1年半ぶりに自担に会えて本当に嬉しかったし、Time Viewでこれまでのこと思い出してボロッボロ泣いたのもいい思い出。そうそう顔見合わせて歌うとこいいね。ここ丈みちも可愛いなの。

不安が募って壊れそうになっても
横を見れば君がいるから


丈ちゃんだいすきだよ~~~(泣)(泣)
最高の夏をありがとう〜〜〜〜〜(泣)(泣)


何より、スタッフさんや僕たちなにわ男子はなにふぁむが笑顔になってくれることが一番の幸せです(^ ^)

日刊なにわ男子 2021.09.22

そっくりそのままお返ししますので手紙投函します。


ところでうちわ現場になると途端に最弱王なたすさん。いまだに"またうちわ現場・・・"ってビビり倒しとるけど、既読はつけてくれるようになった自担にめげず(笑)、これからも土下座しながら誠実にうちわとペンラをフリフリして応援します・・・早くマスクとフェイスシールド取れますように。


デビューコンでは、負けないゾ?(フラグ)