見出し画像

アイコンを書いていただきました


お気づきかと思いますが、少し前に、noteのアイコンを変えました。

これは、実は、同い年のnoterさん、あかりさんに書いていただいたのです♩
ありがとうございました!!

紹介する前に、先にアイコンとして使用してしまいすみません!

ことの経緯は

ある日、いつもnoteを読ませて頂いているあかりさんが、以下のような記事を書いていて…

わたしがこれに感動しちゃったの。

思いが溢れていて、素敵・・・!
「グラレコ」というものを、初めて知りました。
同い年の方が、OL以外に自分の特技を活かしてこんなに素敵なことをしているって、いいなあって♩

人の人生について思いを巡らせていると、その人の人生がまるっと愛おしくなる気持ち

わかるなあ。うんうん。
それをイラストにできるって素敵だなあ・・

よければわたしのnoteを読んでいただいて、アイコンを書いていただきたいな・・・

と思って。

それで、快くnoteを読んでくださって、書いてくださりました。

ああ、アイコン可愛いなあ

noteを通じての出会いって、とても嬉しいね♡
前も書いたけど、わたしはこのnoteを非常にマイナスな理由で書き始めたから、こんなことになるなんて思ってなかったよ。

SNS、noteだけは続くかもしれない、、笑

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?