NOTE始めてみました

Twitterで書ききれないことをここに書こうかなーと思い始めてみました。
ジャンルを絞っていないは注目されないのですが、注目されたいわけじゃない。強いて言えば心の動きを書いてみようと思います。

本日のお題:「時間が足りない!!」

やりたいこととやらなきゃいけないことがたくさんあるんですよ。
趣味も仕事も家のこともそこそこできて、フットワーク軽い方だからいわゆる便利屋状態。
でもそんな自分も頼りにされている感じがして嫌じゃないんです。

仕事優先のworkaholic。仕事は嫌いじゃないです。
最初思ったやりこととは違うのですが、関連部門が多くて全体像が見えて、
なにしろお客さまと問題を解決していくってのが面白い。
でも無理するとすぐ身体に来ちゃうのが悲しすぎます。
ちなみに残業は出張があるので45h/月には収まっています。

まー、初回はこんな自己紹介的な内容で。

ではまた。
See you tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?