ちょっとずつ整理していこう

前の投稿にも書いたと思うのですが公私ともぐっちゃぐちゃの状態から抜け出しつつあります。

簡単じゃないしすごく手間じゃないものがゆっくりだけど1つずつ片付けられていくのはもちろん嬉しいんだけど、何ていうか、達成感がすごいですよね。
変な例えかもですがランナーズハイみたいな(元陸上部(笑))。

やることがいっぱいあって忙しすぎて見えなかったものが見えてくる。
スケジュールは立てられるし、一段階上のステップから物事が見えるし、書き物や資料はちゃんと精査できるし、なんと言っても人に迷惑をかけないで済む。

私としては最後の奴が一番重要でね、ホント後味悪いし、
精神的な負い目を挽回するのにとても時間がかかる。
「迷惑をかけた」ってことを感じない人もいるけど私はいやだなー。

ま、とにかく今はもう一歩前にを目指して頑張るさぁ!
٩( ''ω'' )و





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?