見出し画像

11月12日ヨコヨコ横須賀でニューイベントやります

HOMe さいごの家 
火の番と関連企画紹介
11/12(日)山下陽光 途中でやめる
@tochudeyameru
途中でやめる

さてイベント最終日、火の番の大トリはリメイクブランド「途中でやめる」や神出鬼没なアクションや読み応えありのメルマガで、ほぼ毎日世の中を賑やかす山下陽光さん。しかし企画タイトル長すぎでしょ笑

11/12(日) 12:00〜18:00 (ワイン付 )
『山下陽光が愛した布たちと日々のこと読み上げ朗読とよくわからん感覚を言語化以前のWi-Fi化?して飛ばしまくる会』
詳細&入場予約:
https://hitonojyouken.com/home/event/?kurushima#1111

山下陽光の愛した布?読み上げ朗読?言語化以前のWi-Fi化?
なにが起こるのか本人も我々も誰もわかりませんが最初に届いた企画案全文が面白すぎるので紹介します。

↓ ↓ ↓

麻生太郎が水道を民営化するなら、こっちは水道みたいな箱ワインを無料化してやるワイ!
山下陽光が愛した布たちと日々のこと読み上げ朗読とよくわからん感覚を言語化以前のWi-Fi化?して飛ばしまくる会。
ダンヅカさんがリノベしまくられた横須賀の段々階段を100発くらい登ったところにある家を内見に行きました。及川さんと清水さんがやられてる謎の集まりが10周年を迎えたことでイベントをやるから火の番をしてくれと。平たく言っても全部意味わかんないのに、物件見た瞬間にパンとひらめかねぇよ、天地がひっくり返ったかのような家に木が生えたような全部が予想外すぎて、めちゃくちゃかっこいいから雰囲気良すぎて何を食べてもめちゃくちゃ美味しく感じるんじゃないか?

ダシを水だけにして100円の立ち食い蕎麦屋にして大行列にしたいと思って実現のために検索しまくったんですが、やる前に、本当に大繁盛するか、誰もこなくて冷凍そばがどんどん溶けて行く、それも悪くねぇな。と。

色々考えた結果、箱に3リットル入ったワインが3000円くらいで売ってるのご存知っすか?

味は知らんってか多分美味いでしょう。それとお客さんが持ち込んだチーズとか食べながら、壁が全部なくなったDANDUKA  HOUSEに布で壁作ってそれを販売しながら、毎日日記書いてるんですが、それを毎日メルマガで送り続ける日々だったんですが、会う奴に最近面白かった話を披露した後で、メルマガに書いてたネって、語尾をカタカナで言われてるような違和感!
そりゃそうか!そりゃそうよ。

だったら、この11月の前後の日々を書いたのを朗読しながらどういうことか説明してみたり、雑誌読み放題サービスDマガジンでスクショした記事の話とかをしてみようかなと。
ワインと布とトークをさせて頂こうかと思っております。


11月12日お待ちしとりまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?