見出し画像

想像力

なんだか、最近はアウトプットがしたいです🌸
緊急事態宣言、家から出るなーって感じだから余計にしたくなっちゃう。コロナのせいでステージにも1年間ほぼ立ててないからねぇ🥺


昔から、想像力が豊かになりたいと思っていたけれど、4月の緊急事態宣言の頃から、想像力を大事にしようと今まで以上に感じていて、授業を選ぶときにもこれは新しい自分の引き出しになるかなとか、これ選んだら想像力が鍛えられるかなとか何かと考える事が多いです🤔

だから芸術全般は好きだし、新しい事もやってみたいなぁと思う気持ちが多くがあります。想像力は無意識にも何かを感じて得ているモノだと自己満をしてます😅そしてこれはいつか自分の力になると勝手に信じてます🌟👌

なんとなーくそんな事を意識して、約1年(おおよそすぎ。)自分が音楽を学んでるから、芸術が好きだからという理由でもあるけれど、それよりも、人生を豊かなものにしたいなぁと思っています🙂💐

私は将来、中1の頃からずっとvocalistになりたい、私も歌の先生やりたいという夢を持っています。(え、初めて言っちゃった?)でも音楽の道は狭くて険しい。今の私には何倍もの努力と経験が必要です🔥🌈

絶対なる!とずっと思っているので、あまり普段は言いわないし、言いたくもないけれど、、、
もし仮に他にやりたい事ができたり、やめなければならない状況になってしまった時、

私は、自分が満足できる位頑張ってやりきっていたら、そこまでの自分に誇りを持っていたら、そこで夢を追いかけるのを辞めてもいいと思っています🙆‍♀️🙌💐
その時に自分に満足しているかを確める材料が想像力の大きさや量だと思ってます。(もちろん歌う上での最大の武器も想像力だとおもってます。)

ついには、何をする上でもいっちばん大事な物なんじゃないかなぁ〜とか日々思ってます🐝⭐️

想像力がどこまで鍛えられるのか、、もしかしたら未来の自分が傷つかないための保険なのかもしれないし甘えかもしれない。

でも私は想像力と表現力が武器であるvocalistになりたいし、もし将来、歌を歌っていなくても、人生がいろいろな色で彩っている豊かなものにしたいなぁ💐❣️🤔

とまた考えちゃっている最近の日々でした〜

#最近の日々 #将来の話#vocalist#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?