見出し画像

さくらいろ

もう4月になってしまいました。

4月が春が1番大好きな季節です🌸☘

4月って新しい事の始まりの時ですっごく毎日が新鮮でドキドキします。

それに暖かい風と気持ちのよい太陽☀️

綺麗なお花🌸💐 もう最高です。

今年は気持ちが重たいですか、きっといつか心の底から楽しめる日が来る事を願っています。

今年のお花見は自動車学校の教習中に桜並木に行ったのでそれで満足とします。最寄駅にも少しだけ桜の木があるので写真を撮ったり🤳
今日みたいな天気が良かった日は本当は桜が綺麗なところまで行って食べ歩きをしたり友達とわいわいしたかった。でも仕方ないですね

もうすっかり春ということでお店でもピンク色の物が増えています。この間頂いたLUPICIAのお砂糖と紅茶もピンクでした。

ピンクが大好きな私にとっては本当に幸せな季節です。かわいい💓

そして今年はStarbuckscoffeeの桜タンブラーを購入しました。
ずっと前からスタバのタンブラーが欲しくて欲しくて。買うなら絶対さくらがいいと思っていて。

去年も一昨年も桜タンブラーを買うつもりはあったのに買う勇気が出ずにいました。

今年の物に一目惚れするデザインがあり、買うぞというアンテナがびびっと動いたのでやっと購入✌️

もうこれが可愛くて可愛くて🥰
でもいまスタバはタンブラーサービス?をお休みしていると聞き、、、やっぱりはじめてはスタバでドリンクを入れてもらいたいのでしばらく観賞用です👀☕️

学校もないので水筒を持っていく機会もなく、しばらくはテーブルの上に飾ってあります。

そして今日はAmazon primeですみっこぐらしの映画を見ました。すみっこ達は優しくて思いやりで溢れていてなんだな心がほんわか。。
私もこんな風に誰かのために優しくいられる大人に女性になりたい✨

この映画の主題歌の「冬のこもりうた」とても癒されました。この世界観すき❤️
この歌練習してみようと思います!

お家時間は自分磨き頑張ります👍
早く世界に日常が戻りますように。

大好きな桜色たちのお写真で今日はおしまいです。

#さくらいろ #ピンク #Starbuckscoffee #タンブラー #LUPICIA #すみっこぐらし  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?