見出し画像

新しい挑戦🌸👗🍀


自分のペースで、書きたい時に書きたいこと。この時はこう思って感じていたなぁ〜と振り返りも簡単にできてnoteは居心地がいいです!

これを書き始めたのは夜中!の2時56分。早く寝なきゃなのにこうゆう事しちゃうんだよねぇ。

最近ここ約1ヶ月位、ゴスペルのコンダクト(指揮)の練習をしていました!いや過去形じゃないや。しています!!
コンダクトなんていつでもやろうと思えば出来るんだけど、、、夏に行うワンマンライブのコンダクターを決めるオーディションが今月末にあるんです❣️☺️

今まで居たchoirは先生達が指揮をしていたので、もう何年も(いやもう10年以上だ!?)憧れていて、ここだけの話、ずっーとおうちで密かに先生の指揮の真似っこをしたりしていました🤭

サークルではなんとなーく出す合図は決まっていて、完全オリジナル!!とはいかないけど、憧れていたchoirの前でのコンダクトを大きなステージで出来る機会があるとなるとそりゃ気合も入ります😊🙆‍♀️🥰

そしてやると決めたら毎日ちゃーんと練習しないと不安になるタイプの私。(毎日練習する事の大切さを何年も必死に叩き込んでくれた先生に感謝😭🙇‍♀️)
↑怖かったけどねぇ〜
だから今は、ちゃんと毎日練習する事がワクワクして、楽しくてそれだけで達成感✨一度目にしたチャンスは逃したくないと思うタイプなので、人前で指揮を振ったことはないけど、新しい挑戦としてワクワクしています!! 

誰かの前に立つと言うこと、選んでもらうという事において、1番大切なのは自分が楽しんでワクワクする事だと考えてます❣️だから今の状態は良い方向を向いてると勝手におもってます。(それに、勝手に思って自信持ってるのって結構大事だと思う😌😂)

これからも、自分の気持ちがどんな色をしているかを感じながら自分と向き合っていきたいなー頑張りたいなーと思います。

あぁ〜もし私が選ばれたら観にきた先生はびっくりするだろうなぁ〜🤔🤭☺️🥰
オーディションまで1週間、結果が出るのは2週間後、待ち遠しいなぁ🥰💐✨

#ゴスペル#音楽#新しい挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?