見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ くっつき病

ちょっとしたイベントで娘ちゃんとお手紙交換をしたきゅーかんばーです。もう涙腺崩壊しそうだったな。


娘「また困ったら、抱っこしてお話を聞いてね。」 なんてかわいいことを。こういうシーンをちゃんと覚えてないといけないな。「ああ、もう今忙しいのに。」とか思ってないで、ほんと。「めちゃ生意気な口をきくのに、甘えん坊だな。」とか思ってないで、ほんと。

今泣いたらもう洪水になって読み上げるどこではないよ。なんとか堪えてママからのお手紙を読み始めたけど。序盤から娘ちゃんがもう涙目じゃん、ほぼ泣いてるし。つられそうで危なかったな。なんとか読み切れました、ホッとしている。

お手紙は宝物にしよう。いつか反抗期が来た時、毎日読もう。ツッパってる娘ちゃんをニヤニヤしながら見よう。

午後、一緒に英語ワークをしている娘ちゃん、すごいくっついてくるな。ワークと言ってもお遊び程度のだから、「隣にいて欲しい」だけだけど。

娘「なんでこんなんなっちゃうの、娘ちゃんの体〜。」 背中に乗ってグワングワンしてくるし。

娘「もう手❗️足❗️止まって〜。」 自分で止めてよ。

娘「誰か止めて〜。」 もうコントロール不能だよ、今日は甘えDAYなんだな。好きなだけくっついてください。二十歳になっても、抱っこしてあげる覚悟でいるね。

娘「え、は、二十歳になったらママもうおばあちゃんじゃん。」 は。もうさっき言ったの取り消すし。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?