見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 二生とかないから一生だから。

左右全然違うピアスを付けてクラスをしていたきゅーかんばーです。普通にやり切ってた、外す時にやっと気づいたよ。

娘「大丈夫、大丈夫。両方とも、そんな違うく見えなかったし。」娘ちゃんに慰められると、逆に複雑だし。次回から暗闇でピアスを付けるのはやめよう。



娘「あ〜ん、ママ大好き。」今日もいつも通り始まりました。夜の刻、ペタ子の儀。出来るだけ、気付いたら抱っこを心がけてはいるけど。来たら両手は広げる。

娘「綿棒で耳かきして〜。」耳かきかあ。あんまり良くないって言うしなあ。あんまりやりたくないのもある、なぜか耳かきって気乗りがしない。

娘「一生のお願い❗️」一生のお願いが多過ぎやしませんか。ついこの間も言ってた気がする、一生の乱用。

娘「え〜、じゃ二生のお願い❗️」二生ってなんだいな。二生も三生もないよ。

結局、嫌がるパパに耳かきをしてもらっていました。

娘「あ〜、ママ。」ペタ子、華麗に復活。今日は一緒のお布団で寝る?

娘「うん❗️そうする。」しばらくは抱っこに添い寝もプラスだかな。とりあえずママをこねくり回して寝る。寝てしまうと、これがすごい寝相で蹴られるんだけど。娘ちゃんが寝たら、隣のお布団に移ろうかな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?