見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ワシいきまーす。

zoom女子会を計画しているきゅーかんばーです。と言ってもほんのほんの少人数で。こじんまりがホッとする。つなぐ前に女子会セットを玄関に届けに行こうかな。美味しいお茶とスイーツをちょびっと入れて、楽しみだな。



この間の夜、何をしてたのかは忘れたけど。

娘「どうもクールな夜だね。」 クールな夜とは。

娘「クールって何❓」 知らんのかい。今使ったじゃん。

娘「楽しいってなんて言うの❓」 "fun"だね。"fun night"だね。

娘「fun night❗️」 テンション高めの夜だったな。


今日も娘ちゃんが写真を模写をしています本社はワシ、白頭鷲いってみよう。iPadで真剣に描いてる。

娘「ふぅ〜」 ワシはなかなかレベルが高そうだな。結構細かく色を塗っています。

娘「ほぉ、参りましたね。」 落語家かなんかなの。

羽毛の流れやら、クチバシのカーブやら、一生懸命ああでもないこうでもないと試行錯誤してる。

娘「あ、3時まであと4分。オヤツ用意しといてね。」 きっちりしてるな。
オヤツのあとはお絵描き再開です。

娘「目はな〜、難しい。何色なんだろうコレ。カッコ良くならない。」写真の色を捉えるのって難しいよね。ちょっとアドバイスしてみようかな。目頭のとこに少し影をつけたらどうかな。頭のとことか少しファッファ〜っとしてみたり。

娘「アドバイスありがとう〜。」 ここらへんまでにしとこう。口を出し過ぎてしまうとせっかくの良さが半減してしまうしな。2、3㍍離れとこうか。出来上がりを楽しみに静かな母ちゃんをしてよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?