見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ パパの帰還に「やった〜」

パパの退院を娘ちゃんへのサプライズにしてみたきゅーかんばーです。1週間、意外に短かったな。それでもヒイヒイ言ってた自分が不甲斐ない、あはは。

結核だったパパは、これからしばらく自宅療養です。きっと一筋縄ではいかないだろうけど。

パパ「これからしばらくは食事にも気をつける。」ママ予想は、もって、、、10日かな。

娘ちゃんは、病院にいるパパと電話して出かけました。帰ってきて電話したら、パパがベッドの部屋で喋ってるからビックリ。

ずっと「退院いつ〜❓」って言ってたもんね。

娘「はぁ〜でもなんか、病院にいるパパが懐かしくなってきたな。」え。

パパ「早くない?」しばらくずっとFaceTimeだったけど、その感じもちょっと良いのかな。



娘ちゃん、パパにベッタリだな。YouTubeのすみっコぐらしを、パパのベッドに行って見てるよ。

娘「ママ、おやつ。」お見舞いにもらったアイスを食べよう。

娘「これ持って行って、パパんとこで食べる❗️」レジャーシートを小脇に抱えてるし。

良いじゃん良いじゃん。これからしばらくベッドに行けば、いつでもパパがいるよ。動いて疲れたら、ママもパパのところに行ってゴロッとしようかな。

パパも自宅でできるクラスは、近いうちに復帰するそうで。ママもちゃんとカバーできますように、勝手に限界超えて爆発しませんように。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?