見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ レオパードのレオ君

ちょっぴり緊張する娘ちゃんと空っぽの会場に行って英検の二次試験日程を間違えたことに気付いたきゅーかんばーです。気付いたというか職員さんに「あ、日付違いますね。」と言われて「あ。あー!」となった。ただただ唖然として帰ってきたよ、娘ちゃん申し訳ない。

来週頑張ろう、これ逆だったらと思うと悲惨だな。行ってみたら間違えてて終わってたなんてもう涙も出ないよ。せめて逆じゃなくて良かったとジワジワゾワっとくる。


娘「出来た。」アニメで見たレオパード(ひょう)を印刷してもらってマスコットが出来上がったよ。「かわいいー❗️」と痛く気に入っていたら早速造ったんだな。

娘「どう❓良くない❓」良い良い。今回かなり上手く立体感が出てるね、3Dレオパード。

お手製のベッドに寝かせていそいそと寝室へ持って行くよ。今日は一緒に寝るんだな。

娘「パパ、見て。この子の名前タミーにしようと思うんだけど。」翌朝もレオパード愛が溢れている。

パパ「、、うん。」

娘「どう❓」どうと言われましても。

パパ「うん、良い。」反対する理由も特にないし「良い」だよね、あはは。

娘「名前、何が良いと思う❓」娘ちゃん的には「良い」で終わりじゃなくて、こういう掛け合いがしたかったのか。

パパ「レオ君。」そのままじゃん。

娘「だよねー。」「そう思ってました」ばりの「だよねー。」だな。

娘「良いね、レオ君にしよう。君は今日からレオ君だ。」乗っかったよ、心変わり早いな。レオパードのレオ君。

娘「この子学校に連れて行きたくなっちゃうー。」待ってますー、ペットは家で待ってますー。あなたは元気に行ってらっしゃい。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?