見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 花かつお

超絶ダサいTシャツを引っ張り出して着てみたきゅーかんばーです。昔なぜコレを普通に着ていたのか。

パパ「結構良いじゃん」 スベッた。不思議なセンスをしておられるな。


今朝iPadを勝手にいじって、今日はipadおあずけの娘。何やら真剣に作ってるよ。切り替えられるのは良い事、すばらしい。

段ボールの破片をチョキチョキ。何が出来上がるのかな。


娘「ママ、花かつお, 食べな〜い❓❓」は、花かつお。斬新な工作、斬新な誘い文句だな。

こんもり作ったね。「工作の余りがもったいなくてまだ何か作れるな〜と思って。」究極のリサイクルだな。娘ちゃんが言うには「ウソの花かつお」もあるらしい。怖い、食べるとどうなるんだろう。

娘「ちょっとでも食べると、熱中症になって死んじゃうよ」

気をつけねば。


娘「あとは全部パリパリだよ、とても美味しいよ。食べて」素材を味わうのですね。今晩のご飯にかけようか。

娘「フリフリして食べるとおいしいよ、フリフリして。」

フリフリ「おいしい、おいしい」

娘「ちゃんと食べた❓❓」

チェックが細かいな。すごい見てるじゃん、ははは。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?