見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ やっちゃった割っちゃった

パパのお気にのコーヒーサーバーを割ってしまったきゅーかんばーです。パパのお友達が探してプレゼントしてくれたス◯ーバックスのかっちょよろしいサーバー。取手を外してきれいに乾かそうとしたら、勢いよく外れてパリンといってしまった。

パパ、ごめん。やらかしてしまいました。

パパ「え、何を?」 ひ〜。

娘「娘ちゃんが説明してくるね。」 え、説明して来てくれるの。まだ心の準備が。

パパ「あ〜、これ割っちゃったの。」 よりによってこれを。すみませぬ。


パパ「まぁ、怪我がなくて良かったけども。」精一杯言ってくれてる。でもショックって顔に書いてある。申し訳ようもありませんで。

パパ「まあしょうがない。でももうこれ、売ってないんだよなあ。」 ああ〜、私はなんてことを。慣れないことをしたばっかりに。

しかもだよ、このミスが他に響かないようにしないと。ここがまた心配だな。

娘「娘ちゃんもね、なんかね、気をつけてても『あ〜❗️』ってなることあるよ。」 めちゃ気を遣われてる。慰めてくれてる。ありがとありがと、大丈夫だよ。

娘「お店で割っちゃうよりもさ、良いと思うよ。」 ほ、開眼。確かに。それは説得力あるな。お店でバリ〜ン!なんてもっとショックだよな。娘よ、あなたスバラシイね。

娘ちゃんのペップトークのおかげでリカバリーは早そう。何事も急がず丁寧に。さようなら、ステキなコーヒーサーバー、ウェルカム慎重さ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?