きゅーかんばーの転びがちライフ バタバタ、ゴロゴロ

今の時期は工事が多いな、時間を多めに見積もって動かないとなと思うきゅーかんばーです。
これから年度末にかけてどんどん多くなってくな。街中はマンションもいっぱい。ダンスに行く途中にあるマンション、ずっと建ててたけどやっと出来たね。ピカピカだ。

娘「本当だ。なんか新品らしいね。」 新品らしい。そういう噂、みたいになってるな。

娘「今日のダンス、いつも楽しいけど、もっと楽しかった。」 親指立てて出てきたよ。良かったね、毎日ちゃんと練習してたからじゃない?先生にお手紙も渡せたし。

娘「だから、グッってしたんだよ。」

習い事からしりとりしながら帰って、夕ご飯、歯磨きなどなど、怒涛のように進めて。バタバタだな。眠気の波がピークになる前に済ませよう。あとはゴロゴロ。

夜はパパ相手に中学英語の研修だ、ちゃんと出来るかな。娘ちゃんは眠たくなるまで一緒に研修のお部屋でゴロゴロ、毎回毛布を持ち込んで聞いています。
おかげで中学英語まで覚える始末、こっちが焦るよ。眠いはずなのにちゃんと聞いててちゃんと入るんだね。子供の脳はスポンジのようって本当すごいな。

娘「じゃあ、寝ま〜す。」 おやすみ。毛布を引きずりモソモソ言いながら、隣の部屋へ消えて行きました。


隣の部屋からずっと歌声が聞こえるし。こりゃママが行ってもまだ起きてるパターンだな。

娘「やほ〜。」 やほ〜じゃない、もう寝るよ。明日、朝から不機嫌とか困ります。パニックに片足突っ込みがちになりそうな予感だな。明日のことは明日心配しよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?