見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ サーティワンが頭から離れない

ふと、イチジク借りに行きたいなーと思ったきゅーかんばーです。今コロナにかかったらパパは命に関わるな、お出かけはもうちょっと先だな。

不可解なのが、最近やたらと身体がだるくて変なこと。パパが退院して気が抜けたのかもだけど。細胞が解けるレベルでダルい、これは典型的な夏バテかな。



娘「ねえ、ママ。サーティワンってさ、」こっちは、もらったアイスクリームクーポンが、頭から離れない。

娘「行ける❓」今日ってことかな。

娘「今日⁉️」ちがちが違う、目が輝いてるけど。今日ブィーンと行くのは無理だなあ。ママはもう、おうちモードです。

娘「いつ行く❓」そうだねぇ。これは決まらないとエンドレスだぞ。

娘「もしかして使えずに終わっちゃう❓」そんなことはないない。必ず使うよ、大丈夫。

そうだ。今月、歯医者さんに行くよね。

娘「あ、その時に歯磨き褒められたら行く❓」良いね。歯医者さん頑張ってから、帰りに寄ろう。

娘「褒められなくても、行って良い❓」さっそくハードルを下げ始めたヒト。とりあえずこれで納得したのかな。

そういえば明日は体育があるよね、2学期初めてのだな。体操服とかは入れたかな。

娘「あ。」サーティワンよりも、明日のことを心配してください。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?