見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ パパとママを使い倒す

娘ちゃんのおばあちゃんへの物言いが気になるきゅーかんばーです。なんだか妙に大人ぶってるというか。もうちょっと可愛げというものがないものかねえ、まあ自分もそうだったかな。

今朝は服のことで大荒れだった娘ちゃん。スカートを履くかズボンを履くかで一悶着だよ。

娘「ヒラヒラってなってるスカートは選ばないでね❗️」自分で選んでって言ってるじゃん。そんなこんなで、今考えればどうでも良過ぎる内容。朝からエネルギーを吸い取られ気味だな。

パパがお話し合いに時間を割いてくれて、午前いっぱいが終わってしまったよ。
とりあえず、ちょっと余裕のある予定にしておいて良かったな。

中学英語クラスも終わって、ホッと一息。

娘「はぁ〜楽しかった。」それは良かった。ママも少しゆっくりしよう。今日は自分でもすんなりいったなと思えるクラスだったな。こんなことは滅多にないけど。


夜は夜で。

娘「はい、パパ馬やって。」

パパ「やだ。」

娘「なんで。」

パパ「疲れるもん。」それ真実、ほんと。

娘「今日はパパが変な風に絵本読んで。」

パパ「このっ変なっ…気持ちっ悪いっ…ネコは…飛っび…上がってっ…行っちまっ…た。」変な声。寝転んだパパの上で、娘ちゃんがジャンプしまくっている。手加減なしだな。

ズスッ ズスッ ズスッ。

パパ「…かっちょっ…よろ…っしいっ…のよ。」ズスッ。ヒドい。

痛っ!

急にママの背中にもジャンプしてきたよ。めちゃくちゃ痛いし。急に飛び乗るのは、本当やめてください。

パパ「それをされてるんだよ、パパは。」 どうして。やめてって言えば良いじゃん。

パパ「だってそういう時間だもん。」なんだそりゃ。

パパとママを使い倒す、それに扱い方が雑だよ。怒られるとすぐ泣くけど。お調子マンだな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?