見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 娘ちゃんがハマっているもの

ここのところ、また肌寒さを感じるきゅーかんばーです。暑くなったなと急いで衣替えしたら、九に寒さが戻ってきたよ。

しばらく前から娘ちゃんが「フルハウス」にハマっている。ちょうど手元にあったシーズン3を、ずっと見てるよ。ケース内のディスク4枚を入れ替えては入れ替えては、繰り返し見てるし。

娘「この4番目と5番目のにして。」それぞれのディスクに、ちゃんとお気に入りのストーリーがあるらしい。

パパ「これ、他のもあるんだよ。」それシーズン3だものね。

娘「知ってるよ。だから入れ替えてる。」ん。

パパ「違う違う。娘ちゃんはこのケースの中のを入れ替えてるけど、他にもたくさんケースがあるんだよ。」

娘「えっ❗️そうなの⁉️」前にも言ったやん。他のシーズンもあると知って、大喜びしてるよ。小躍りだし。

パパ「ミシェルがもっともっと小さい時からみんな大きくなっていくまで、たくさんあるよ。」フルハウスをお気に入りのパパが、昔から全巻揃えてるよ。

娘「うそぉ〜やった〜❗️❗️」ほんとぉ〜やった〜!

娘「勉強会終わったらさ、これの最初の持ってきて、見る❗️」良いじゃん、探しておいで。

娘「すごぉぉい、いっぱいあった❗️最初のから順番に見てく。」目がキラキラ、ジャンプして帰ってきたよ。ゴールデンウィークはフルハウス祭りかな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?