見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 「人生の二択」とMr.パ◯カーJr.

最近、娘ちゃんと「人生の二択」クイズみたいなことをよくするきゅーかんばーです。「チーズと卵、一生どっちかしか食べれなかったらどっちを選ぶ?」

娘「う〜ん、どっちかなあ。」

パパ「卵。色々アレンジが利くじゃん。」確かに。でもママはチーズかな。

パパ「え、良いの?結構色々食べれなくなるよ。オムライスもプリンもダメだし、ケーキとかほとんど食べれなくなるよ。」 ん〜でもなあ、チーズ色々食べられるなら。

娘「最初チーズだったけど、娘ちゃんもやっぱり卵。」 どちらを選んでも、もうチーズケーキとはお別れだな。

思い返すとだいぶくだらないな。でもちょっと面白い。


お風呂あがりにパパがもっとくだらないことしてるぞ。チュニックみたいに長い例のヒー◯テックを被りかけにして止まってるよ。ツッコミ待ちだな。

娘「Mr.パ◯カーJr.だ。」お笑いに影響され過ぎだよ。どちらかというと宮崎駿の映画の何かみたいだけど、カオ◯シだっけな。顔半分だけ出てて怖いし。


今夜の寝る前の絵本は、シロクマがお家に来ちゃう物語です。

パパ「Mr.Pだって。」登場人物がベストタイミングだな。これMr.パ◯カーJr.のことじゃないの?

娘「それだったら、Mr.P Jじゃん。」はい、そういうとこ目ざといよ。

パパ「よくご存知で。」

娘「じゃさ、じゃさ。東京都のマコトさん知ってる❓」 誰やねん。急に出てきたマコトさんって誰やねん。マコトさんが気になるタイミングで今日はおやすみ。明日覚えてたら聞いてみよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?