見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ テイッ

猿みたいになってるもみあげをセルフカットしてみたきゅーかんばーです。意外とスッキリしたな。これで他のとこが気になり出して切り出すとエラいことになるな、切りたいけど。


寝る前にパパが本を読んでくれます。今日は「世界一面白い数の本」、これ本当に面白いな、意外。数字の苦手な私でも楽しいよ。娘ちゃん、興味津々だな。


途中から「底」の話が出てきた。けど、聞こえない、娘ちゃん聞いてないな。

娘「テイッ、テイッテイテイテイテイッ」 テレビの見過ぎかな。


パパ「もう読むのやめるかな。」

娘「やだ、読んで。読んでよ〜」泣きそうになってきたよ。

だって聞いてないじゃん。

パパ「じゃぁちゃんと聞いてよ。」もう一度読み始めてくれました。

パパ「〜ということなのです。」

娘「へぇ〜❗️」 パフォーマンスが大袈裟すぎる。すごいうなづくじゃん、で、とても分かってなさそうだよ。

もう内容は入って来なかったな、結局「底」って何だったんだろう。明日、娘ちゃんに説明してもらおうかな。


やっぱり横の髪の毛が気になってきた、絶対ハサミでジョキジョキいってしまいそうな気がする。自分でしてみてうまくいったことないんだけど、でも絶対やりそうな気がする。一度サイドが見事にハゲたこともあるしな、どうしようかな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?