見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ミニソフトクリーム作り 大成功

「とんがり◯ーンとアイスのクー◯ッシュで、ミニソフトクリーム作ろう」というのを一度試してみたかったきゅーかんばーです。去年くらいにツイッターか何かで見て、今年夏休みになったら絶対トライしようと決めていてね。ついにこの間買ってきました。

とんがり◯ーンの塩バニラ味なんであるんだな。これは絶対に合いそうと思ったら、パッケージにミニソフトクリーム作りのことが書いてあるし。
公式のコンビネーションなんだね。


娘ちゃん、喜ぶかな。絶対喜ぶぞ。

今日はちょっとスペシャルなデザートがあるよ。

娘「え、なになに⁉️気になる〜。」 じゃ〜ん。

娘「え、ソフトクリーム⁉️作れるの❓」 作ってみようよ。

娘「やった〜❗️もうワクワクする。」 テンションあげあげだな。ママの手からクー◯ッシュをもぎ取るし。

とんがり◯ーンにクー◯ッシュをクルクル乗せてみてごらん。

娘「これ持ってて。」 とんがり◯ーンを持たされる。クー◯ッシュをちょっと注いで、パク。

娘「美味しい〜❗️はい、これ持ってて。」 持たされるアゲイン。予想外の地味な仕事が面倒くさいし。なんとかいいアイディアないかな。

ペットボトルの口にとんがり◯ーンを指してみよう。良いじゃん。

娘「ありがとう〜。クルクル〜。」パク。

娘「最高〜。」 ママもひとつください。美味しい。これは止まらないな。

娘「あと2個食べても良い❓」 良いよ。それで今日は終わりにしておこうか。乳製品が得意ではない難しそうだったらちゃん、調子に乗って食べすぎるとお腹がエラいことになるよ。

3日くらい続けデザートに出来そうだな。明日も明後日もミニソフトクリームだよ。

娘「やった〜。」 気に入ったみたい。珍しくミニソフトクリーム作り、大当たりです。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?