きゅーかんばーの転びがちライフ お笑いの誘い

夜中に寝る場所を娘ちゃんと入れ替わるきゅーかんばーです。めっちゃ広い布団に寝てるのに浸食が酷い。狭い方に入ってきてぎゅうぎゅう押してくるよ。あきらめて移動するかな。

夕食前です、グダグダが始まりそうだな。娘ちゃんが壊れ始めたよ。今日は私もいっちょ波に乗ってみるか。どうなるかな、2人で壊れれば怖くない。


パパ「なんなのこの人たち」

娘「…÷<%❗️」 何?なんて言ったの?


娘「チョウシノリスギオフタリモン❗️」

調子乗り過ぎおふたりモン❗️
娘「ママと娘ちゃんで『わらたまドッカーン』に出れそうじゃない❓」

すごい、その自信はどこからくるんだ。それにしてもコンビ名酷いな。

パパ「母娘のコンビはかつてないんじゃない❓」
ほんと❓いそうだけど。今まで1組もいなかったのかな、いたけど1組もヒットしなかったってことかもな。
この件は少し寝かせておこう。根拠のない自信が一番大事っていうか強いって聞いたような、聞いてないような。5年後も同じこと言ってくれるのかねえ、そしたら考えよう。ということで、一緒に壊れてみたらお笑いに誘われた日でした。これからもちょくちょく一緒に壊れてみよう、当日限定「調子乗り過ぎおふたりモン」。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?