見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ なんのそのと思ったら、やっぱり副反応

髪の毛を切ったら、完璧な美◯憲一が出来上がって動揺が隠せなかったきゅーかんばーです。自宅にて修正、なんとか見れるようにはなったかも。

あとは、スタイリングでなんとかするしかないし。誤魔化せているような、ないような。切ない。



娘「38.1℃だって。」わお。昨日も鼻詰まってる感じで寝てるなと思ったけど、今朝は熱もやっぱり出たね。

娘「ポカリスウェット作ってきて。」おっけー。たまごのお粥も少し食べられるかな。

午前は横になっていよう。嬉しそう。

娘「38.6℃。1週間続いたらどうしよう。」そんなことは、多分ないよ。大丈夫。そのうちスッと下がるから。

娘「15分寝た。お腹空いたな。」15分で良いんだ、結構元気だな。お昼ご飯に、パスタとシチューつけパンとお味噌汁をペロっと食べたよ。

娘「ゼリー食べたい。」これだけ食欲があれば安心だな。

娘「ホオズキ、落ちないかなあ。まだ❓」もらってきたホオズキね。早く落ちて剥けないか気になるらしい。そこまで余裕が出てきたんだな。

午後はママも少し一緒に横になっておこう。どうせだから、休ませてもらっちゃおう。

夕方。

娘「37.1℃、やった〜。」下がってきたね。これで後はもう、熱が抜けていくだけだな。

娘「んひひ。」ニッコニコじゃん。

夕ご飯は、キャベツサラダとハムとパスタのサラダ、サラダ2種になっちゃったよ。

娘「これ、おかわり。」パスタサラダ、気に入ったみたい。チキンの味噌焼きは、ひじきの炊き込みご飯に乗せてみた。お肉、とても柔らかくできたな。めずらしく成功だよ。

娘「お腹いっぱい。I’m full❗️」スープもしっかり飲んで、杏仁豆腐を食べて、ご機嫌だな。

鼻歌歌いながら寝たよ。明日から改めて夏休みスタートって感じだな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?