見出し画像

檸檬

『檸檬』

ドラマ『終電バイバイ』
主題歌

今日から『遊助 Zepp Tour 2024』始まりました!!
参船された方いかがでしたか?
ゆうちゃんの気合いも十分💪🔥

お風呂上がりに髪を乾かしていた時に気づいたら口ずさんでいた曲です(笑)


『たとえ何かに失敗しても
たとえ誰かに負けたとしても
あれがダメだった  あれがなければ
立ち止まっても流れてくんだ
たとえ何かに気付かされても
たとえ誰かに励まされても
それをどう活かすか  君がどう使うか
探さなくても手にしてるんだ』

『笑顔を見せてさぁ  涙を拭いたなら
ふりしぼった汗  背の高い壁
これからもずっと出るよ』

『たとえ努力が報われなくて
たとえやった成果がでなくても
やる事はやった  負ける気しないさ
そう思えるのが大事なんだ』

挫けそうな時に聞くと励まされ背中を押してくれる気がします。
失敗しても成功への一歩になればと思います😊

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?