見出し画像

たんぽぽ

『たんぽぽ』

不器用な男が一生懸命に歌う
レゲエ/ラブソング🎧😌

今日は自宅近くでたんぽぽが咲いているのを見つけました。
もうすっかり春になってきましたね🌸
今日は発売された2009年から変わらず今でも大好きな1曲✨
結婚式などに使う方も多いのではないでしょうか

『愛してるっちゅう手紙
不器用なこんな僕に』

ここの歌詞好きだな〜♥

『ちゃんときっとずっと一緒  どんな時でも』

たんぽぽの花言葉は『真心の愛』
好きな人への『愛』
周りの人への『感謝』を
素直に伝える事はなかなか恥ずかしくて難しいですが、伝える努力したいです。

皆様に幸せが訪れますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?