見出し画像

第2弾グッズ到着!!

2024年7月15日(月) note197日目

『第2弾グッズ到着!!』


大雨の影響で遅れるかもと心配していましたが無事にグッズ届きました🙌✨

今回は追加グッズのみ購入しました😆
アクスタが全6種類なので、6個購入
もちろん、目指すはコンプリート!!

ドキドキしながら開封し結果は・・・・・・⬇⬇⬇⬇⬇

コンプまであと1種類・・・😭

これでも結果は良かった方だけど、1番欲しかったのが出なかった😭‎
また会場で買うしかないかな…🤔💭

UNICORN×KLOOP ぬいぐるみキーホルダーもかわいい♥

ペロっと出した舌がなんとも言えない🤭
後ろ姿も😍

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?