見出し画像

週間ナイナイ ミュージック

『週間ナイナイ ミュージック』


24日に放送された『週間ナイナイ ミュージック』昨日ゆっくりと仕事終わりに見ました😊
過去のLIVE映像も沢山流れ、この演出はこの時の!!と1人で盛り上がってました!!
ツアーにライオン🦁出て来たらどうなるんだろぉと想像してしまいました(笑)
皆さんは、どのLIVEが好きですか?

『Silence』も披露されました。
やっぱりこの曲好きだなーと思います🤗
ただ、歌うには1ヶ所だけ難しいとこが…😭
練習あるのみです!!‎

衣装もキレイ✨

『ここで泣いていいんだよ
君は泣いていいんだよ
どんな姿であっても
変わらず想うから

ここで泣いていいんだよ
いつも泣いていいんだよ
君をただ抱きしめるから』

どこか1ヶ所でも自分の感情を出す事が出来る場所あればいいのに…
そっと寄り添い合える存在が居てくれれば…
誰かのそんな人で在りたいなと思います。

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?