見出し画像

ESCAPE

2024年1月10日(水) note10日目

『ESCAPE turing 成田誠』

関西テレビ系ドラマ
『逃亡弁護士』挿入歌

2019年3月11日の10周年LIVEの時に聞いて改めて好きになりました♥

周りの事気にしない  なんて言っても気にしたり
  できるなら日浴びたい  でも外にいる人みんなスパイ なんか悪いことしたのかい?
なんて1人1人聞いてみたい
人の為  君の為って  余計自分苦しめた

自分の中では周りの事は気にしてないつもりでも実際は気にしてるし、気にしすぎて余計に自分が苦しくなって・・・
でも、人は人、自分は自分って思うようになれた曲🎶

久しぶりに逃亡弁護士見たいなー📺

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?