見出し画像

遊助 Zepp Tour参船

遊助 Zepp Tour参船🚢』

私も無事に参船してきました🚢

朝からドキドキ……
いつもなんですが、自分がステージに上がるわけでもないのにライブ始まる前まで緊張するんです💦
始まってしまうと緊張は吹き飛ぶんですけどね(笑)
心配だった天気も晴れて良かったです☀

PayPayドーム

普段ならグッズの列があるのに今日はなくて相方サンとウロウロし、グッズ列初の先頭✨

お目当ての物を購入し、グッズ売り場から離れたとこでメタルチャームを開封😆
当たりカードが入ってて膝から崩れ落ちました(笑)
また新しい宝物が増えました♥

当たりカード

 ランチして、MARK IS内は日曜日という事もあり家族連れやcrewもたくさんいて賑わっていました😆

ローストビーフのサラダごはん

LIVEは参船された方が言われてたように神セトリ間違いなしです!!
何度イントロを聴いて叫び、膝から崩れ落ちたことか…(笑)
DVDにならないのが残念でなりません。

最幸の時間を過ごせました🤗
ゆうちゃんありがとう♥

Zepp Tourも残すとこ1公演のみ
参船される皆様楽しんできてくださいね😆

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?