見出し画像

浪漫飛行~君と逢えたら~

2024年7月18日(木) note200日目

『浪漫飛行~君と逢えたら~』

米米CLUB「浪漫飛行」をサンプリングカバー

2022年8月12日に配信されたんですがこの日は私のLIVE参船日でした🚢
「絶対にこの曲は歌うはず!!」となぜか自信満々で会場に向かうバスの中でずっと聞いていました(笑)

『もういいかい?もういいかい?
会ったら泣き出しそう
もう一回  もう一回
抱きしめさせてよ
会えない時間  触れたい時間も
旅に出るまで  待つ時間も
君を愛してる』

コロナ禍で全公演中止になったり、座席間を空けて声出しNGだったりとこの曲を聞くと思いだします😭‎

米米CLUBの原曲を残しつつも、ゆうちゃんの言葉で原曲とはまた違った新たな浪漫飛行大好きです😆

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?