見出し画像

愛のことば

『愛のことば』

2015年GW、2016年2月24日閉館した六本木ヒルズumu(ウム)で開催

『KODA KUMI 15TH ANNIVERSARY EXHIBITION
~WALK OF MY LIFE~ SINCE 2000』

実際にLIVEで着用した衣装がされていて、けやき坂に面したショーウィンドウに展示されていて一際目を引いたのを今でも覚えています。
近くで見ると綺麗なんです✨🌹

『愛のことばを唱えましょう
永久に彼方に届くように
そして僕らは行くのでしょう
喜び溢れる明日へ』

『言葉の約束には形はないけれど
繋がっている心  あの言葉忘れない』

言葉は形にはないけど、言われた人、聞いた人の心に残り続け支えになってくれるものです。
今、頑張れるのも数々の言葉が支えになってるからです😆

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?