見出し画像

6人の新人、5人の同盟外青年が参加し、典型創造運動に拍車を!! @清田班

役員ヨロブン、スゴハシンミダ!
先週土曜(4/15)にGOTO朝青「新人歓迎会2023」が大盛況の中、無事終了しました👏
朝青委員長の文にもあった通り、今回の新人歓迎会は一味違う大衆行事となりました。
それは6人の新人たちと一緒に、5人の同盟外青年たちが参加したということ🙌🙌
(うち2名はウリハッキョも通ってない子達でした。)
「典型創造運動の2ヶ月集中戦」期間に素晴らしい出だしで拍車をかけれました!!

今日のモアログを書いてもらうのは、清田班同盟外のチョウスッシッとんむの参加に寄与してくれた清田班委員金将成ヒョンニンです!!



どうも、先日なぜか勇者パーティから突如戦力外通達で追放された有能魔法使いです(チャンソンです、よろしく)

そんな魔法使いですが、先週土4年ぶりの新人歓迎会があったようで、その様子を書いていきたいと思います
ここから書くことは全部個人の感想になるのですが…

思ったよりいろんな人が参加したなと、思うくらいにはいっぱい人が来てくれました
今年から北海道で働くことになった新人はもちろんのこと、札幌には住んでるけど在日の集まりに参加したことなかった人の顔もちらほら

魔法使いである僕もいろんな根回しをして、新人歓迎会に参加させる人員補給に協力をしました
結果的に会には楽しく参加できたようで、後日すごく楽しかったと感想をいただきました
(たまには根回ししてみるもんだな)

※チャンソン主将率いる二次元同好会メン
チャンソン兄の根回しで来てくださったチョウスッシッ(25,医学大学5年生)ヒョンニンです!(写真右)
横のチョウリナぬな(27)と兄弟です。


僕は端っこでこっそり飲んでたのですが、みんな笑顔で落ち着いたペースでお酒を飲んでいて、なんかいろんな意味で安心しました
そうだよ、団体でもたまにはこういう普通の飲み会がいいんだよ!!(主観)

そんな感じでいけしゃあしゃあと書きましたが、僕もすごく楽しかったし清田班委員として、今までの活動から得た積み重ねがあってよかったなと思いました

これから新人たちも合わせて、また一緒に活動もしていくと思うのでいろんな意味で期待しています
今回の新人との出会いというのは偶然ではない、「必然へと昇華」した結果なのです
以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンソンヒョンニン、コマッスンミダ😆
その他にも豊平班からキンテソン兄(24)
中央班からキンリメ(20),チョンテス(20),杉戸翔柾(20)トンムと計5人の同盟外青年が参加しました!!
このトンムたちを含め同盟員数を大きく拡大しましょ👍

「典型創造運動の2ヶ月集中戦」
目標は
🚩同盟員数70人→→→   『80人台』
🚩GOTOチョチョン企画参加   『60人』 
  →残り21人!!

4月残り2週で各班訪問100%やりきりましょう🔥
各班担当に沿って責任的にお願いします🤲


【今後の予定】
・4/21(金)   街頭宣伝(全国統一行動) 18:00,PARCO前
・4/29(土) 豊平班 「GOTO朝青給食」
・4/30(日) 札幌同胞花見

・5/28(日) 6本部合同行事「THE MANNAM」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?