見出し画像

豊平の新時代が来る!かもしれません。

役員の皆さんスゴハシンミダ!
先週の印象に残っている出来事を一つ紹介します。
清田班が9月9日(金)に行った愛校活動についてです!校内マラソン大会にて学生たちに飲むゼリーをプレゼントしました。ミユン班長も学生たちと一緒に4kmほど走りましたよーー

学生たちに激励の一言を送るミユン班長
朝青世代教員たちとの一枚

マラソン大会には学父母を中心に同胞たちも集まっていて、「朝青トンムたちありがとう」って声をかけられたりもしました。媚売り作戦は大成功です。(冗談)

それでは本題に入りましょう!今日は豊平班からチュリョンが書いてくれましたー

天高く馬肥ゆる秋な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
初めまして、おーちゅりょんです。

豊平班では8月22日に班総会をもちまして、長年前線で豊平班を引っ張ってきたさんゆニキとりほネキが卒業なさいました!
お二方本当にお疲れ様でした!!!

さんゆニキ
りほネキ

そんな2人に代わりましてヨンテとチュリョンが補充され新体制となった豊平班は9月8日に初班委員会を「串焼きQ」で行いました!
朝青だからとたくさんサービスしてもらっちゃいました。コマッスンミダ!

カメラマンのセンスのなさで後ろ隠れてます、、

今後の班活動の具体的な方針等を話した後、新班委員の歓迎会をひらいてくださいました〜!

ヨンテトンムは初絡みなのですが歌が上手いという情報を事前に入手しておりまして、今度いとしのエリー歌ってよ、なんてド人見知り発言で絡んでみました。
優しく対応してくれました。
豊平班で良かった割とやっていけそうて思いました。

まだまだ始まったばかりで、これからの行動が大事なことは重々承知しております。
とりあえず頑張らないことには文句も言えないので頑張ってみようと思います!!!

誰の誕生日でしょうか?

以上豊平班からチュリョンがお送りしてくれました〜〜
次回は中央班です!よろしくお願いしますm(_ _)m
15日(木)に朝青札幌支部拡大委員会が行われます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?