見出し画像

再稼働します!毎週火曜更新!(支部→清田→豊平→中央)

アンニョンハセヨ、25期朝青札幌支部委員長のユンテギです!
長い間サボっていましたこのモアログですが、昨日の支部常任委員会をもって再稼働することに決めました!

写真少なくて殺風景な感じするんでテウンの写真でも貼っておきます。(テウンの彼女可愛いよ。)


なお今回からは専任イルクンたちだけで回していくのではなく、役員の皆さんも参加型でこのnoteを更新していこうと思います。(順番はタイトルの通り)

とりあえず僕がこの<モアログ>を再稼働しようと思ったのは…

<戦友的ライバル意識>

<俺らやってんぞ!感>

をどんどん共有していきましょう!ってのが目的です!

変にかしこまって書かなくても大丈夫です。
むしろギャグり散らかしてもらっても構いません。
各委員会ごとに宣伝担当を決めていただいて、活動報告でもグルメ情報でもなんでもいいです。(独自でコーナー作ったりしてほしいっすね。豊平班通信とかww)
とりあえず今みんなの委員会で起きていることを文字にして宣伝してください!
少しでも活動のモチベーションに繋がればいいなって勝手に思ってます。

そしてこのモアログは朝青のInstagramとも連動して毎週火曜にアップしていきます。
担当者は自分もしくは支部組織部(ソンファ、セジュン)までLINEを通じて文章と写真を何枚か送ってくれればと思います!

近々皆さんにも発表させていただきますが、札幌支部では25期に入って初となる大衆運動を決起する予定でいます。9月内に各委員会を通じて報告させていただきます!
そんな支部委員長としての決意も込めて先日北海道マラソン(42.195km)完走してきましたんで少しだけお写真失礼します。

スタート前に24期委員長と荷物番のリュンソンと(ものもらいが一向に治りません)
ゴール直後に家族LINE用で(アボジオモニがマラソン好きなんで)
今回一緒に走った同志たちと(僕の圧倒的雑魚キャラ感に草)

次回は清田班です!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?