見出し画像

残り2ヶ月👊‼︎ @本部常任

役員ヨロブン、スゴハシンミダ。
久しぶりのモアログと思う方も多いと思います。やっとかと思う方も多いと思います。引継ぎというのは時間のかかることですね。
今日からイルクンリュンソンが、モアログ担当いたします!チャルプタッカゲッスンミダ🙇🙇

今週は朝青本部から組織部長 キムリュンソンが投稿します。
簡単に3月振り返るなら、初中高卒業式や、中央班総会(3/6)、清田班主催チャリティボウリング🎳(3/17)などなどありました。

おふぁん、班委員入るってよ。


¥22,000!?

さて、新年度に入りウリハッキョでは入学式(4/2)も開かれました🌸  5名の新・編入生たち!!
朝青北海道では引き続き「典型創造運動」(9月〜5/28)で、①対外活動(朝日友好) ②同盟員拡大(80人台)のモデルケースを創り、6月から次の段階の運動を展開する決定的機会をつくろうと奮闘中ですね🔥
 
昨日行われた「朝青本部常任委員会 第25期 9次会議」では5/28までの「典型創造運動」にラスト拍車をかける

「2ヶ月集中戦」

の作戦、対策について協議しました。

引き続き、支部常任委員会、各班委員会で具体的な対策を練り、必ず2つの目標を達成できるよう役員ヨロブンが一心団結していきましょう👍

とりあえずは4/15の太陽節112周年に行われる「GOTOチョチョン 新人歓迎会2023」✨
たくさんの朝青員が集まって、新人を盛大に朝青北海道に迎え入れてあげましょう😆😆

GOTOチョチョンてなにー?


いわば、朝青モイムに参加した人みーんなこの抽選会の対象になるらしい🤔こんな大型企画乗っかるしかない!
(新人歓迎会参加したら完了。)

ラストは【今後予定お知らせ。】

・4/4(火) 豊平班委員会
・4/5(水) 清田班委員会
・4/10(月) 中央班委員会
・4/12(水) 支部常任委員会

○4/15(土)

「GOTOチョチョン 新人歓迎会2023」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?